reeen_kp6のブログ

オタクの独り言みたいなブログです❕❕

いわちの人生が幸せで溢れますように

岩橋玄樹くんへ

 


玄樹くん、最後に、わがままだけど私の気持ちです。

 

 

私は6人のKing&Princeが大好きで、正直、毎日今か今かと玄樹くんの帰りを待ってました。私はどうしてもどうしても、6人でトップアイドルKing&Princeになってほしくて、首をながーーくして帰りを待っていましたよ。いわちが帰ってきたら何か変わるかもしれない、いや、絶対に変わる!!6人揃ってやっとKing&Princeはエンジンがつくんだ!完全体のKing&Princeを色んな人に知ってほしい!!と思って日々を過ごしていました。

 


でも玄樹くんにとって"待ってるよ"とか"帰ってきてね"って言葉は負担になると思って極力言わないようにして、ずっと心の中で呟いてました。

 


私がKing&Princeに出会った時はもう玄樹くんはお休みしていて、そこからVS時代からKINGとPrinceに分かれて、結果6人でデビューするまで、振り返れば振り返るほど、かけがえのない思い出がたくさんできました。玄樹くんの可愛いJr時代、Princeの曲、たくさんたくさん知れました。こんなにアイドルにハマるのは初めてで、にわかにはなりたくない!と思い、キンプリ漬けの毎日を過ごすうちに、6人のことが世界で1番好きになっていました。

 


しかたなく5人のKing&Princeが世間に浸透していく中で月日が流れ、5人のメンバーがどんなにかっこいいパフォーマンスをしてもやっぱりやっぱりKing&Princeは6人じゃないとしっくりこなくて、デビューしてもうすぐ4年経とうとしている今もデビュー当初のKing&Princeは6人がいいという感覚はこれっぽっちも減ってないです。

玄樹くんがお休みしている間もメンバーから聞く玄樹くんエピが愛おしすぎました。

 

 

もしかしたら次のシングルで帰ってきてくれるのかな、とかここの歌割りは玄樹くんが帰ってきたらどこを歌うんだろう、とかこの曲のダンスのフォーメーションは6人になるとどう変わるんだろう、とかいろいろ考えて、その時間すらも楽しくて。

 


ドキュメンタリー番組で自分はパニック障害を抱えている事実を打ち明けてくれた玄樹くん。その発表をすることはものすごい勇気が必要だったと思う。この発表をしてくれた場所は東京ドームだった。こんなに大切なことを打ち明けてくれた後に、玄樹くん自身が6人で東京ドームに立ちたいという夢を語ってくれた時の感動を覚えています。

 


そして何より6人で誓った夢が叶った時の6人の笑顔が見たかった。私はKing&Prince6人の夢を叶えてあげられる手助けができて、支えることができる人がティアラの存在だと思ってるからどうしても6人で誓った夢を叶えてほしかったの。ミリオン、東京ドーム、世界。全部全部叶えてあげたかった。6人の夢を叶えて最高の景色をKing&Princeと私達ティアラで見ることが、日頃彼らから幸せを貰ってる恩返しになると思った。

 


そんな幸せな瞬間がくると思うと玄樹くんを待ってる間なんてちっぽけすぎていくらでも待てた。この先何十年もKing&Princeが活動していく中でお休み期間なんてあっという間に過ぎるだろうと思って。

 


世間がもう復帰できないだろうという雰囲気を出しても、絶対いわちはかえってくる!!!ってほんっっとに揺らぎなく言えた。玄樹くんは誰よりもティアラ想いだから、勝手に帰ってきてくれるのが当たり前だと思っちゃってた。玄樹くんがお休みしてる間、そんな思いで過ごしてた。

 


でも29日、玄樹くんがKing&Princeを脱退・ジャニーズ事務所を退所してしまうと知った日、悲しくて悲しくてどうしよもなかったです。もうちゃっかり復帰の報告だと思ってたから、King&Princeとして活動する玄樹くんは見れなくなるんだと思うと脱力感と自分って無力だなぁって気持ちと玄樹くんに申し訳ない気持ちが押し寄せてきて。

 


もちろん玄樹くんの決断、人生だから私なんかがどうこう言う筋合いはなくて、応援しなきゃいけない。私達が計り知れないほどすごいプレッシャーと苦しみがあったと思う。そんな中でKing&Princeを脱退するという大きな決断をした玄樹くんは本当にかっこいいし、人として尊敬します。

 


でもねでもね、わがまま言うと、本当は生の玄樹くんをライブで見たかったよ?泣  玄樹くんの歌うKPQP、シンデレラガール、ゴールデンアワー…生で聴きたかった。FC動画でメンバーと笑いあってる玄樹くんももっと見たかった、冠番組してる玄樹くんも見たかった、ZIPでもっと活躍してる姿も見たかった、玄樹くんが6人で立ちたいと言ってくれた東京ドームに立ってる姿、玄樹くんが大好きなアメリカで歌って踊ってる姿も見たかったよ???泣泣泣

 


正直私は悔いしかなくて、これからもっともっと思い出を作っていく予定だったからもう悲しくて悲しくて。もっともっと玄樹くんのことを知りたかったな。

 


King&Prince5人が玄樹くんの帰りを待って活動をするのと、玄樹くんが脱退して5人で活動するのは全然ちがうから、本音は玄樹くんがKing&Princeに所属しなくなる現実がすっごくすっごく寂しいです。

 


でもこれだけは心に深く刻み込みます。

King&Princeは6人だよってこと。

6人でひとつのグループ。

永遠に

 


事務所内でも人並み以上に秀でた才能を持った6人がひとつのKing&Princeというグループになって6人でデビューしたこと。これはどんなに月日が流れても変わることはない奇跡。

 


Jr時代から大人気の玄樹くんがPrinceになって、King&Princeになって、これからは6人で頑張って行きますって言ってくれた映像を見た時、KINGとPrinceがくっついてくれてよかったなって思えたし本当にずっと着いてこうって思った。

 


私達ティアラに沢山の幸せを与え続けてくれたこと、本当に感謝しています。

 


私はいまだに玄樹くんがKing&Princeを脱退して、ジャニーズ事務所からいなくなってしまう事実が受け止めきれません。でもいつか絶対、ゆっくり時間をかけてでも、この現実を受け止めれるように頑張ります。

 


今日までの6人での思い出はこれまでもこの先も、ずっとずっとすべてが宝物です。きっと何十年たっても色褪せません。

 


玄樹くんとメンバーが決めた決断を心から応援したいです。玄樹くんの体調が良くなって、今よりも笑ってくれていたらそれに越したことはありません。完全にこの状況を理解するには時間がかかるけど、いつか必ず玄樹くんの決断を応援します。

 


玄樹くんが自分の決めた道に進んでも、ティアラの中で6人でKing&Princeです。それだけは忘れてほしくないなって思います。ずっとずっとティアラの中で生き続けます。

 


本当に寂しいけれど、最後に感謝の気持ちを伝えさせてください。

 


玄樹くん、約11年間ジャニーズでいてくれて、アイドルになってくれて、King&Princeのメンバーになってくれて、幸せをくれてありがとうございました。

玄樹くんはティアラにとって唯一無二の王子様です。そしてこれからもずっと世界一のアイドルです。みんな玄樹くんのことが大好きで大好きで仕方ないですよ。

これからも玄樹くんが笑って過ごせることを祈っています。

また何かの形で6人そろって笑ってる姿を見してね!!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大好きです、そしてありがとう!!!!!!